https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000532-sanspo-ent
サンケイスポーツ 5/12(金) 15:14配信

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(45)が11日、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)で同局の女性アナウンサーについて「モデル気どり」だとコメントした。

 矢作はテレビ東京のアナウンサー、松丸友紀(35)が9日に第1子となる男児を出産したことについて、「いいじゃない。おめでたいよ」と祝福。しかし、松丸アナが自身のインスタグラムでも出産を報告したことについて、「アナウンサーがインスタなんかやっていいの?」と疑問視した。

 相方の小木博明(45)からも「なに? アイツ、インスタって。インスタで発表してんだよ。アナウンサーってやんないっけ普通? やんないよね」との援護を得て、矢作は「モデル気どりじゃん、だってさ」と“口撃”。続けて、「TBSのアナウンサーやりそうじゃん、いかにも。モデル気どりだから」と同局の女子アナをバッサリ斬った。

 これに、小木から「まぁ、女子アナってモデル気どりでしょ、言ったら」とやんわりフォローが入ると、矢作も「ああ、多いな。なんかしらのミスコンとかとってる風情だから」と同調した。

コメント一覧
口悪眼鏡
TBSに限った話ではないだろう
どの局も

目くそ鼻くそ
テレ東は格下なんだよ
今でも
矢作は相手にされなかったもんな
芸能人入れ墨
http://bloomia.jp/upload/article/763367709/articleImage3.jpeg
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/34/2012/6/c/6ccb52f04b05aaaca807625f0209bc473e135ad51342976509.jpg
http://megalodon.jp/2010-1128-0514-07/vip.cmdap.com/cgi-bin/uploader/pic/file/vipnion-pic_4657.jpg (海老蔵ビルで山下智久)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/35/0001227635/27/img96c127d2zik6zj.jpeg
http://i.imgur.com/7jge2zC.jpg(押尾学)
http://gb.cri.cn/mmsource/images/2009/08/05/65/14394545979458985845.jpg
http://photocdn.sohu.com/20101027/Img276605563.jpg(酒井法子)

【麻薬】 伊藤英明、”ハワイ乱交”どころじゃない黒い交友関係
http://dailynewsonline.jp/article/895856/
【フライデー】 海猿は陸でもスゴかった! 伊藤英明ハワイでナンパ→乱痴気3P衝撃写真
http://m9now.blog.jp/archives/51917644.html
「石元・リオンとも仲間」海老蔵の親友・伊藤英明に付きまとう"六本木人脈"の黒い影
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/5584939/
【芸能】市川海老蔵、暴行事件の際「香里奈が一緒にいた」…事務所は同席否定も聴取の可能性
http://blog.livedoor.jp/rdlog/archives/51538868.html
【社会】六本木クラブの異様な撲殺事件 暴走族OB「半グレ集団」犯行との見方も★2
https://www.j-cast.com/2012/09/03145019.html?p=all

【高相祐一】―【酒井法子】
  /    |    |
木梨―石橋―工藤静香―【赤坂晃】                高橋裕也(三田佳子の次男)
 |  /|                                     |
【押尾学】―奥菜恵  _倖田      朝青龍           トーヨーボール事件(集団リンチ殺人)
 |                      |                           |
平山あや―【山下智久】―あびる優―伊藤英明―市川海老蔵―【伊藤リオン】―【関東連合元リーダー】
            |       |                                     |        |
          香里奈   沢尻エリカ                               藤井リナ   上原美優(死亡)
【】内は逮捕・送検済
テレ東のアナウンサーが一番有能だろ
外食産業並み巨大パチンコ市場を支える中毒者たちの実態…多額借金抱え打ち続ける
http://biz-journal.jp/2017/05/post_19058.html
矢作好きだけどこれはおまいうですわw